正月三が日終了|明日は朱鷺メッセの2020新卒採用イベントへ

今日は1月3日。正月三が日終了です。

とにかく、食べまくった年末年始でした笑。

会社の忘年会から始まり、イタリアンランチコース、米沢牛芋煮、海鮮丼、中華、カニ、寿司、ラーメン、すきやき、等など。

常に胃が休まりませんでした。

28日からずっと、奥さんの実家か自分の実家で過ごしたので、今日が久しぶりのアパートでの就寝。いろんなところで寝ていたので、寝具が合わなかったのか、身体がバキバキで腰が痛いです笑。今日は慣れた布団で寝られるので少しは回復できるといいですが。

 

明日の1月4日は会社はまだお休みなのですが、私は2020新卒採用活動で出勤です。

こちらのイベントに参加します。

 

【2019/1/4(金)】ざっくばらんな仕事研究フェスタに参加します! | ウィザップ新卒採用ブログ

【2019/1/4(金)】ざっくばらんな仕事研究フェスタのスケジュールについて | ウィザップ新卒採用ブログ

 

2020年新卒の学生向けの就職イベントです。

とは言っても、まだ3月の就活解禁前のイベントなので、業界研究のような内容になっています。

印刷業界の現状をお伝えしようと思っているので、印刷業界が気になっている方は是非お越し下さい!

若手中心にお話させていただきます。私も質問等があれば対応しますので気軽に声をかけて欲しいと思います。

 

仕事始め一発目ということで、正月ボケせず、気合入れて行きます!

明日はよろしくお願いします。

 

 

 

0PEOPLE