話題の「やみつき注意!!悪魔のおにぎり」食べてみた

最近、テレビもみないし、スマホをみている時間もニュースやメディアに触れることが少なくなっている。

このことで、今のトレンドの情報が入らなくなってきている私です。

みんなはそんなにどうやって情報を集めているのか気になったので製版課で聞いてみたら、ツイッターのトレンドの項目で最新のニュースを見ているそうです。先日のソフトバンクの通信障害の時にPCでツイッターを使って調べたらすぐに通信障害だと分かり、ツイッターの使い方が改めてわかりました。ツイッターがニュースより早いというのはこういうことか、と。

 

今回の記事のネタも世間ではやっているというのは全く知らなかったのですが、奥さんが教えてくれて、食べたいと言っていたので買ってきました。

 

 

悪魔のおにぎり|ローソン

 

ローソンの「悪魔のおにぎり」。

 

先々週に会社近くのローソンに行ったときに得体のしれないパッケージのおにぎりが売っているな、くらいにしか思っていなかったのですが、かなり売れている人気商品みたいです。

 

ローソン「悪魔のおにぎり」1000万個超え ツナマヨ抜き | ニコニコニュース

 

おいしすぎて食べ過ぎてしまうような悪魔的なおにぎりだからこのネーミングだそうで。

食べてみましたが、確かにおいしかった。

 

天かす、青のり、天つゆを混ぜたおにぎり。パッケージからは何が入っているのかパッと見は全くわかりませんが、具材を確認するとおいしくないわけがないと分かります。

温めずに食べてしまいましたが、温めたほうがもっとおいしいだろうな。

食べたがっていた奥さんもおいしいと言っていました。

 

ただ、家の近くにはローソンがないこと、会社までの導線に行きやすいローソンがないことから、あまり食べる機会がないかもしれないです。新潟市、特に西区はローソンが少ない。セブンイレブンがほとんどですね。

期間限定じゃないのかな?また機会があれば食べてみたいと思います。

 

最近、世間の波に乗れていない私なので、みなさんいろいろと教えてください笑。

 

 

 

0PEOPLE