「五等分の花嫁展」の新潟会場に行ってきたけど控えめに言って最高だった

ついに行ってきました。

五等分の花嫁展新潟会場。

五等分の花嫁展

 

前から気になっていたんですが、仕事が忙しいタイミングにバッティングしたのと、休日は家族と過ごすことが多かったので行けていませんでした。

以前、池袋で開催していたので、東京研修が終わったときに行こうかどうか迷っていましたが、結局行かず。

少し後悔していたので新潟でやると聞いたからにはいかなければ!と思っていました。

 

今回はたまたま万代方面に用事があったので次いでな感じで寄ってきました。

奥さんは伊勢丹で化粧品の買い物している間に子供二人を連れて見に行ってきたのです。

この情勢なので人は少なめだったと思います。

そのおかげでゆっくり展示を観ることができたかと思いきや、長女がぐずり始めて、長女と次女を2人抱っこしながら観ることに笑。

ゆっくりは観ることができなかったですが、控えめに言って最高でした!

また観に行きたい。

 

そもそも五等分の花嫁が何なのかわからない人は、以下のリンクを参照してください。

 

TVアニメ「五等分の花嫁」公式ホームページ|TBSテレビ

TVアニメ「五等分の花嫁∬」公式ホームページ|TBSテレビ

 

マガジンで連載していた(完結済み)漫画です。アニメもあります。今年の10月に2期放送予定らしい。

 

因みに個人的には一花と三久推しです。

よろしくお願いします。

 

 

 

0PEOPLE