ウィザップ製造部製版課新メンバー ~松田君~

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

5月からウィザップ製造部製版課に新メンバーを2名迎えています。

そのうちの一人目をご紹介。

松田君です。

まだ18歳のぴちぴちの男の子です。

学生時代は野球をしていたそうで、休日はテレビで野球観戦しているそうです。

最近はプレステ4を買ったのでゲームが楽しいとか。

因みにイケメンです。

私とは10歳も離れているので、ジェネレーションギャップを感じます。辛い。

 

 

学校での成績はとても優秀だったのに、なぜかうちに入社してきました。

お堅いところに行けば収入はあったかもしれないけど、楽しくなさそうだったから行かなかったそうです。

今の若い子たちの職場選びの傾向通りです。

 

学生が就職先選びで重視するのは「仕事が面白そうか」 | 組織・人材 | 経営プロ

ゆとり世代が「給料」より「休み」を重視する理由 | 残業ゼロがすべてを解決する | ダイヤモンド・オンライン

 

 

でも、間違ってないと思います。

人生で大部分の時間を会社で過ごすことになるのであれば、楽しく仕事するに越したことないですからね。

楽しく仕事して、たくさん稼げるようにしていきましょう!

 

 

ウィザップロゴ  マイナビ2018

0PEOPLE