肉肉しいハンバーガーなら新潟市古町の「Burger Stand Tender」

外食する際に重要視するのは、「満足感」「がっつり」「ここでしか食べれない」ということ。

もちろん、場合によりますけど、お腹すいていたらこれらの項目になります。ただ、お腹を満たせればいいというわけではなく、やっぱり美味しいものを食べたいですし、「ここでしか食べれない」というような限定感も重要です。なので、金額は多少お高めでも問題ありません。

 

ということで、今回は前々から行きたいと思っていた肉肉しいハンバーガーが食べれるお店へ。

 

新潟市古町の「Burger Stand Tender」のハンバーガーは肉好きなら必食

 

Burger Stand Tender – 白山/ハンバーガー [食べログ]

TENDERさん(@burger_stand_tender) • Instagram写真と動画

 

元新潟市中央区役所の近くにあります。

今年の春にオープンしたばかりのハンバーガーショップ。お店を知った時から行ってみたいと思っていましたが、ようやく行くことができました。

ハンバーガーが売りですが、ご飯ものもあるようです。

 

今回は初めての訪問なので、もちろんハンバーガーを食べました。

注文したのは「ダブルチーズバーガー」。

 

 

このボリューム。「満足感」「がっつり」の項目はもちろんクリア。ポテトとサラダもついてきますし、ドリンクは+100円でつけられるので価格面での満足感も満たされます。

このお店の売りはパティの肉感です。一般的なミンチを使用したパティではなく、ブロック肉を角切りにして固めて作ったようなパティ。仲間で完全に火を通すのではなくステーキで言うレアの焼き加減。

というか、本当にステーキのようなパティです。

「肉食べてる」感が味わえます。肉好きの人なら間違いなくハマるであろうハンバーガーです。

美味しかった!

 

テイクアウトもできるそうなので、天気が良ければ買って帰って近くの白山公園や、やすらぎ堤などで食べてもいいですね。

また行きたいと思います。

 

 

■■店舗情報はこちら(食べログ)■■

Burger Stand Tender

関連ランキング:ハンバーガー | 白山駅

0PEOPLE