ビアガーデン後、まさかのカラオケでオール

昨日のビアガーデンは美味しかった!

 

新潟グランドホテルのビアガーデンが最高すぎた!

 

実はこのビアガーデン後、朝までカラオケしてました。

メンバーはこちらの2人と私の計3人。

 

 

 

事の経緯。

 

ビアガーデン終了

ナナキがボーリングしたいと言い出す

ラウンドワンに行こうか、となるもなんだかんだで電車で帰ることに

駅から家まで歩いてると、おやしから「帰ろうとしたけどやっぱり暇」との連絡が

何かするか!ということで車を家からとってきて青山駅へ

おやしは内野駅まで行ったけど青山駅に戻る

再度青山駅で合流して、一応ナナキにラウンドワンへ行くと伝えると「行きます」との返事が

体力的にきついのでボーリングではなくてカラオケへ

 

 

といった流れ。

おやしに至っては、内野駅まで帰ってからまた戻ってくるというかなりの無駄。

 

ラウンドワンでのカラオケは初めてでした。

 

そもそも、私はカラオケ自体滅多にかない。でもなんとなくぬまじりくんのブログを見ていたらカラオケに行きたくなった自分がいました。

 

ビアガーデン後、まさかのカラオケでオール

 

3人でさんざん歌って、私は4時前くらいにギブアップして寝ました。

しかし、4時30分には起こされてお開きに。

その後、おやしを内野まで送って5時くらいに帰宅。

流石にオールはハードすぎた。30歳になるとオールもかなり身体に負担がかかることがわかりました。

学生の頃はカラオケでオールはよくありましたが、学生ノリでいくと痛い目みますね笑。

 

でもたまにはこういうのもいいですね。

今度は体調整えて朝までボーリングしましょう!

 

0PEOPLE