新潟グランドホテルのビアガーデンが最高すぎた!

ついに行ってきました。

ビアガーデン!!

 

 

個人的に憧れていたんですよね。自分も奥さんもお酒を飲まないのでなかなか行きたくても行けていなかったんです。だって、「ビアガーデン」なのにビール飲まない団体もちょっとおかしいじゃないですか。

有難いことに、今回は会社の人たちで行く企画が立ち上がったので、行くことができました。

 

なぜ憧れていたのか?

それは料理が豪華だからです。

 

ステーキも

 

 

串カツも、

 

 

カニも、

 

 

丼ものも、

 

全て食べ放題!

他にも、中華、ピザ、スペアリブ、ラーメン、デザートも、全て好きなだけ食べることができます!

幸せですね。これはお酒が飲めなくても行きたくなりますよ。

ステーキは上質な赤身肉で油っぽくなく、柔らかくて美味しかったです。いくらでも食べることができそうでした。

個人的に意外だったのが、カニにはまったこと。

普段はカニは食べるのが面倒なので好んで食べなかったのですが、今回は2皿食べました。

焼きたてのズワイガニは身が詰まっていたし、身離れも良かったので食べやすかったのが要因でしょう。

もちろん、味も美味しかったですよ!

 

 

そんな今回行ったビアガーデンは、新潟グランドホテルさんで開催中です。

 

新潟グランドホテル【公式サイト】|ご宿泊、レストラン、ウエディング、ご宴会・会議は新潟グランドホテルへ

 

 

お酒が飲めなくてもソフトドリンクがあるのでご安心あれ。

料理を提供しているブースも屋台みたいになっていて雰囲気があってよかったですし、信濃川沿いの好立地も景色がよくて他のビアガーデンにはない良さじゃないでしょうか。

9月20日まで開催しています。

オススメです。機会があれば是非行ってみてください。来年も行きたいですね。

 

あ、夜は冷えるので日中どんなに暑くても羽織ものは忘れずに。

 

 

0PEOPLE