ANKERのBluetoothイヤホン「SoundBuds Slim」が安くてワイヤレスイヤホン初心者におすすめ

iPhoneXを使用していますが、以前使用していたiPhone6Sにはあったイヤホンジャックが廃止されています。

結構不便です。お昼休みにスマホで動画を見る際にイヤホン使ってましたから。

流石にイヤホンなしでスピーカーから音を垂れ流して動画を見るのは周りの人に迷惑がかかります。

 

そんなイヤホンジャックがないiPhoneXでは、ワイヤレスタイプのイヤホンを使います。

私もiPhoneXを購入してからすぐにBluetoothイヤホンを買いました。

 

Ankerの「SoundBuds Slim」が安くておすすめ!

私が使用しているのはAnkerのBluetoothイヤホン。

 

Anker | SoundBuds Slim

このイヤホンのおかげで奥さんから送られてくる娘の動画を音付きでお昼休みにみることができています。

毎日の癒しです笑。

 

ワイヤレスイヤホンは結構お高いアイテム。

いろいろ調べましたが、よく使うわけでもないし、音質にこだわっているわけでもないし、安い物を探していたなかで見つけました。

2,000円くらいだったかな?

良いものは30,000円台の物も有ったり、5,000~15,000円台のものが標準価格という印象です。

そんな中でかなり安く感じます。

 

どうかな?と思ってたけど今のところ全く不自由しないです。

素人の私には音質もいいのか悪いのかわからない笑。

ワイヤレスイヤホン初購入の初心者にちょうどいいモデルかもしれません。

イヤホンジャックが無くなったiPhoneをお使いの方で、ワイヤレスイヤホンをお探しの方にオススメですよ。

 

 

 

0PEOPLE