レモンチューハイ

どうもです。F山です。

 

F山は毎日晩酌します。

昔はビール系(主に第三のビール?)は欠かせませんでした。

最近はビール系はそれほど所望しなくなってしまいました。

最初のひと口は格別にうまいんですが、なんだかやたらと腹にたまる感じがするんですよね。

 

そんなわけで、最近はもっぱら缶チューハイを買って飲んでいます。

そしてお味は決まってレモンです。

居酒屋に行っても後半はだいたいレモンサワーかレモンチューハイです。

(サワーとチューハイって何が違うんでしょうかね?)

決してEXILEの回し者ではありません。影響も受けてません。

 

最近は缶チューハイも格安のものが、いろんなところから売られているので助かります。

F山はTOPVALUの缶チューハイを買いますが、いろいろ飲み比べてみるとCGCが一番好きな気がします。

 

健康診断が終わったばかりですが、飲み過ぎには気をつけたいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE