残念な一足

どうもです。F山です。

 

高校時代の憧れだったスニーカーがあります。

当時は買えなかったんですが、だいぶ昔に復刻版を買いました。

それがコチラ。

エアマックス95です。

エアマックス刈りなんていう言葉も流行りましたね。

買ったものの、もったいなくてほとんど履いていませんでした。

 

久しぶりに下駄箱から引っ張り出してみましたが、ソール部分が残念なことになっていました。

劣化して崩れまくってます。

履ける状態じゃないのは前からわかっていました。

観賞用としてヤフオクに出品しようと思っていましたが、ここまで劣化しているともう売り物にならなそうです。

…残念!

 

新しく買い直したいんですが、ネットで見ると4諭吉くらいするようです。

…ありえない。ムリっすわ。

宝くじが当たったら買おうと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE