公式戦に参戦した

どうもです。F山です。

 

日曜日はビリヤードの公式戦で上越にあるビリーズ様に行ってきました。

 

上越、遠いなぁ。
高速使おうかなぁ。
と思っていたのですが、気持ちが高ぶっていたのか早く目が覚めてしまい、そこから寝れなくなったので、下道で行ってみることにしました。
その結果、予定よりも50分ほど早く到着してしまいました。

 

それはそれとして、試合の方は可もなく不可もなくという立ち上がりでした。
今月はずっと仕事が忙しく、ビリヤードの練習はあまりできていなかったのですが、まぁなんとかなりそうな予感。
で、敗者側に回りましたがなんとか決勝トーナメントに進むことができました。

 

ここまでは行けるんですよ。
問題はここからなんです。

 

で、問題である決勝トーナメント1回戦でぶっ壊れてしまい、自分でも何をやっているんだかわからなくなって、負けました。
不甲斐なさがハンパない。

 

ですが、年間ランキングのポイントは多少稼げたのでよかったです。
まだ首位をキープできています。
残るは来月の東日本新潟選手権と、11月の公式戦。
選手権は今のところ参戦するか微妙です。(←選手権に参戦するかどうかは毎年言っているような?
公式戦に年内でもう1回優勝してA級昇格を目指しているF山ですが、実質11月がラストチャンスとなりそうです。
このまま来年に突入すると、またさらにB級人生を引きずっていきそうな気がして怖い…。

 

なんかですね、最近はビリヤードよりもボロードスターに興味が移っている気がするんだよな。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE