寺泊へ

どうもです。F山です。

 

今日は寺泊へ行ってきました。

このゴールデン・ウィーク中は特にどこに行ったということもなかったので、せめて最終日くらいはプチお出かけしたい。というわけです。

 

途中でカーブドッチに寄ったりするのは、我が家の定番コース。

シーサイドラインにある駐車場でパンを食べたりするのも定番のパターン。

雨こそ降りませんでしたが、残念ながら曇り空。

寺泊には気が向いたタイミングで年に一回は行っていると思います。

イカ焼きやつぶ貝串焼きなどなどを買ったりしますが、今年はカニ汁や蒸し牡蠣が売られていました。

蒸し牡蠣です。

F山は生牡蠣よりも蒸し牡蠣の方が好きです。

生牡蠣はちょっと怖いってのもありますね。

 

そんな感じでプチ遠出を満喫した一日でした。

明日から気持ちを切り替えてがんばりたいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE