スーパースチューデント

どうもです。F山です。

 

娘が4月から高校に上がるので、今日はケータイを買いに行ってきました。

広瀬すずさんがCMをしていますが、娘もスーパースチューデントの仲間入りです。

ソフトバンクではなく、Y!モバイルですけどね。

 

昨年は息子のケータイを契約しましたが、今年はY!モバイル以外にもUQモバイルも選択肢になりました。

ただ、UQモバイルはiPhone 5sの在庫がなかったので今回もY!モバイルです。

 

料金的にはほぼほぼ同じ内容です。

差別化としては、

記憶容量がY!モバイルは32GB、UQモバイルは16GBが基本だそうです。

機種的にはY!モバイルが有利。

だがしかし、UQモバイルはパケ代の繰り越しができます。

F山的にはUQモバイルがよさげな気がしましたが、在庫がないからしょうがない。

 

とまぁそんな感じで月々の支払いが増加しました。

資金繰りを考えねばなりません。

 

あとは明日の高校入試の合格発表でいい結果を願うのみです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE