あーろん

どうもです。F山です。

 

最近イスが気になってしょうがないF山です。

今の家には書斎と呼べるスペースはないため、リビングでパソコン作業をやることになります。

最近は自宅で仕事みたいな作業をやることが増えているので、作業スペースには少しこだわりたいところです。

今年はインデザインコンテスト関係で長時間作業することが多かったですしね。

 

そんなわけで、作業スペースで最重要視するべきはイス。

疲れにくいイスでググってみると、アーロンチェアなるものがいいそうな。

お値段もある意味すごくいいですね。とても手が出ませんわ。

 

そんなアーロンチェア。

某高級家具屋さんに展示されていたので試座(という言葉があるのか?)してみました。

座った瞬間、「あ、これいい」という感触。

ヤバい世界を体感してしまった感じがします。

 

ヤバい世界の品なのでF山のような凡人には手が届きません。

♪夢は今も夢のままで♪

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE