既視感だったようです。

どうもです。F山です。

 

お盆休み中に無駄遣いしたものがありました。

それがコチラ。

IMG_2647[1]

スマホとかを支えるネコです。

スーパーで買い物中にこのガチャを見かけて、なんだか知らないけどすごく気になってしまったようです。

たまらずガチャってしまいました。

帰宅後に娘に見せたところ、速攻で持っていかれました。

 

なんで買ってしまったんだろう。

F山のスマホは革ケースなので、こんなネコの吸盤なんて役に立つはずがありません。

吸着しませんから。

 

なんでだろう。なんで買ったんだろう。なんでなんだろう。

 

 

 

翌日、出社してから営業部であるものを見つけました。

それがコチラ。

IMG_2646[1]

フジータ課長のPCに見たことあるヤツがいました。

なんとキリュウじゃないですか!

どうやらキリュウを買うことになったきっかけは既視感だったようです。

 

ん?

キリュウってなによ?と思ったそこのあなた。

 

えーっと、

我が家では娘が勝手にキリュウと名付けてしまったんですね。

なので、この白猫は我が家ではキリュウです。

誰が何と言おうと、コイツはキリュウです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE