みつけイングリッシュガーデンに行った

どうもです。F山です。

 

バス長ラーメンに行ったあとは某アクアショップに行ったりしたあとに、「みつけイングリッシュガーデン」に行きました。

 

我が家は年中行事で越後丘陵公園に行くのですが、その途中にみつけイングリッシュガーデンはあります。
何度か行ったことがあるのですが、最近は素通りすることが多かったのです。
ということで、久しぶりに行ってみました。
実際に行ったのは6月13日なのですが、このブログが公開されている時期だと見頃を終えているかもしれないので要注意です。
なので、主役であるバラの画像は載せません。
ちなみにかなりいい感じの咲き具合でしたよ!!

 

ということで、バラではなく、F山的な主役(?)を載せてみます。

池にいる鯉です。
ちなみにこの池は、決まった時間になると噴水の演出もあります。
鯉をよく観察していると、我が家の水槽に似たような食生活を送っているお魚さんがいました。

コリドラスさん達です。
口ひげがあって、コケを食べます。
見た目はやや近いのでは?
大きさは数百倍はありそうですけどね。

 

さらに、コリドラスはナマズの一種らしいです。
鯉は鯉なんですかね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE