お盆出勤中の昼飯

どうもです。F山です。

 

F山の車を停めている駐車場は会社から少し離れています。

昼休みの間に外食したいんですが、車じゃないと厳しい距離のお店にはなかなか行けません。

 

だがしかし。

お盆期間中は会社裏の駐車場が使えるんですね。

 

なので、行ってきました「あんまる製麺」。

駐車場が少ないのと、席も少ないのが難点です。

 

 

以前、担々麺を食べましたが、今回は味噌ラーメンにしました。

IMG_2640[1]

F山的には結構好みです。

麺がうまい気がする。

 

 

 

そしてお盆出勤最終日の昼飯。

IMG_2645[1]

コイツについては有名なので評価は控えます。

 

F山的にカップ焼きそばナンバーワンは断然ペヤングです。

…が、会社でこの量を食べたくない恥ずかしい。

加えておにぎりが2つ入ってました。

 

満腹な昼飯となりました。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE