娘のタブレット端末の待ち受け画面

どうもです。F山です。

 

タイトルに娘のタブレット端末って書きましたが、実際は娘にアカウントを作って貸してる端末です。

めんどくさいのでここでは「娘の端末」とします。

 

中学生にインターネットとか、まだ早いだろう!!

…と思っていたワタクシですが、最近の中学生はLINEとかできないとはぶられるんだそうですね。

恐ろしい時代になりました。

 

我が家では端末を使わせる代わりにパスワードと機能制限をかけていて、勝手に課金ゲームとかできないようにしています。

いちおう課金ゲームに対する対策はしてますが、SNSへの対策が心配です。

 

そんなことを気にしながら端末を使わせているわけですが、、、

娘の端末の待ち受け画面がある日おかしなことになってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1083

なんだこれは。

フライドポテトじゃねーか?

いやいや、意表をついて芋けんぴか!?

 

 

もうすぐクリスマスですね。

誰かF山にiPad miniとかプレゼントしてくれないかな…

0PEOPLE