今年の目標【仕事&サンバーさんカスタム編】

どうもです。F山です。

 

今日の内容は、「今年の目標の続編」です。

 

仕事の面では、動画制作スキルを習得したいです。
ウィザップでは組版作業をAdobe製品で行っているので、動画制作も必然的に「Premiere Pro」を使うことになります。
それに加えて、「After Effect」のスキルも必要となっています。
F山的にはAfter Effectの方は後回しにして、とりあえずPremiere Proのスキル習得を最優先にしたいところです。

 

ぶっちゃけ昨年は、「サンバーさんカスタムの作業動画を練習で作ってみたい」と思っていました。

実際に使わなくなったiPhone 11で撮影を試みたのですが、
・うまく撮影できない
・撮影を気にしすぎて、肝心のカスタム作業が全く進まない
という理由から、早々に断念してしまいました。
サンバーさんは今年から本格的に車中泊仕様にカスタマイズしていく予定となっているので、そちらの作業を動画にできたらと考えています。
あと、カメラはiPhone 11でいいとして、うまく撮影するための機材が合ったほうがいいのかな?とか考えています。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE