「Ramen DAISENMON」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

「Ramen DAISENMON」に行ってきました。
以前から気になっていて、ずっと行ってみたいと思っていたのですが、なにせ平日のお昼しか営業していないので、毎月の通院の前に行くことにしました。
というか、ラーメンを食べるためだけに五泉市まで行くというね…。
ちょうどラーポン特典が使えるタイミングだったのでラッキーでした。

 

メニューはこんな感じ。

季節でメニューが変わるみたいで、今の季節は味噌が期間限定となっているようです。

 

ラーポンでいただけるのは「鶏ドロ」ですが、「赤ドロ担々麺」もかなり気になります。

 

というわけで、「鶏ドロ」(大盛)の着丼です。

名前のとおり、スープがドロっとしています。
めっちゃ濃厚でおいしい!
天下一品のようにザラザラした感じではなく、めちゃくちゃクリーミー。
このスープにご飯をぶっこみたいかも。絶対うまいやつ!
これは担々麺も気になってしまいます。
大満足っすわ!

 

店内にはサザエさんのBGMがずっと流れていて、
店内を見回すと、サザエさんのセル画がいろんなところに貼られていました。
お会計時にお釣りを受け取ったのですが、お金の受け渡しをする皿(?)にもサザエさんが…。
思わず店員さんに「ここにもサザエさんかーい!」とツッコミを入れてしまいました。
どうやら店長さんがサザエさん好きなのだとか。
サザエさん効果も相まってか、とてもほのぼのとしたお店でした。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE