エアマックス95は当選しませんでした

どうもです。F山です。

 

F山の世代の人間だったら誰もが憧れる(と勝手に思っている)、エアマックス95のイエローグラデ。
復刻の抽選結果はすべて落選となりました。
4件くらい申し込んだんですが、運とか日頃の行いとか、いろいろ足りなかったようです。残念。

 

ついでにイエローグラデの元手にするべくヤフオクに出品したグレーグラデ。

初回出品で落札されたのですが、翌日すぐにキャンセルの連絡が…。
こちらも出品手数料がかかってるんですよね。
ほんと迷惑。
まじでやめてほしい。

 

グレーグラデのカラーリングはかなり気に入っているのですが、微妙にサイズが小さかったので、ジャストサイズをもう1足持っています。
ここでふと妙案(?)が浮かびました。
売れ損ねたグレーグラデのソールを、イエローグラデに移植してはどうかと。
エアの色が違いますが、F山はそんなに細かいところは気にしません。
…けど、やっぱりもったいない気がするなぁ。
失敗するリスクもあるし。

 

ということで、再出品してみます。
無事に売れますように!!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE