公式戦に参戦した

どうもです。F山です。

 

昨日はビリヤードの公式戦に参戦しました。
会場は長岡のブライアンプールズ。
前週のBCマンスリートーナメントでは散々な結果でした。

 

ですが、金曜日に参戦したクラッカーバトルはいい感じだったし、土曜日の前日練習でも悪くない感じ。
今回はイケるかも?

 

というのがいわゆる「欲」だったようで、初戦はCクラスの方を相手にタコ負けしてしまいました。
以前も対戦して負けてしまいましたが、本当に成長が早くて恐ろしい限りです。

 

次の試合も先に相手に先行されてしまい、終始押され気味の展開に。
ですが相手のミスにも助けられて、フルセットの末になんとか勝てました。

 

次の試合ではようやくエンジンがかかってきたF山。
マスワリからの、2連マスをかけた9番を外してしまいました。
これが精神的に大きなダメージになりましたが、なんとか勝てました。

 

次の試合は敗者最終。
ここで勝てれば決勝トーナメント進出なのですが、いろいろと判断ミスをしてしまい、負けてしまいました。
そういうところなんですよね。

 

来月の公式戦に向けてタップ交換して望みます。

どんな感じなんだろう。楽しみ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE