ブラプー・サービス飯が今回もヤバすぎた件

どうもです。F山です。

 

日曜日はビリヤードの公式戦で長岡のブライアンプールズ様に行きましたが、今回ももちろんサービス飯をいただきました。
この日のメニューのなかで、今日はカレーにしようと思っていたF山。

 

注文したときに、成田プロから「特別メニューいかがですか?」というオススメをいただきました。

 

そんなわけで、特別メニューがコチラ。

ステーキ丼、なんとお値段200円…。
ヤバすぎて、マジでヤバい。
大サービスすぎて、大赤字もいいところではないでしょうか。

 

お肉のソースには
・タレ
・塩
・ワサビしょうゆ
が用意されていて、いろんな味が楽しめるのがうれしいところ。
F山は途中から「ワサビ塩」でいただきました。

 

この日の試合は敗者最終で負けてしまい、かなり落ち込みましたが、ステーキ丼が食べられたのでもう満足です。
ごちそうさまでした!!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE