ニュータップ、ゲットだぜ。

どうもです。F山です。

 

クラッカー様のクラッカーバトルに参戦したF山。
そろそろタップを交換したいと思っていたのですが、気になっていたタップが売っていたので買ってしまいました。

Naollyタップの、硬さがMです。
なんとこのタップ、おひとつ3,500円!
F山的に初の3,000円超えのタップです。
昔は1,000円で買えるタップでも高いと思っていたのですが、その3倍以上のお値段ですよ。
物価高騰もあるとは思いますが、タップの性能が上がっているというのも間違いなくあると思います。

 

単価は高いですが、どうやら長持ちするらしいです。
日曜日の公式戦が終わったらNaollyタップに交換したいと思います。

 

どんな感じなんだろう。
めっちゃ楽しみです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE