互い違いにした組み合わせの片方がダサすぎた

どうもです。F山です。

 

今日はF山が持っているビリヤードのブレイクキューのお話です。

 

パワーブレイクGを思い切って買ってみましたが、ぶっちゃけ今まで使っていた通常のパワーブレイクのバットとパワーブレイクGのバットの違いは感じませんでした。
で、通常のパワーブレイクのバットはロゴの主張があまりなくシンプルなデザインで、そこにパワーブレイクGのシャフトの組み合わせで使うことにしました。

 

で、問題は、互い違いにした組み合わせの片方なんです。

 

そうです。
パワーブレイクGのバットに、今まで使っていたディープインパクトIIの組み合わせがダサすぎたんですよ。

 

そりゃそうですよ。
本来黒いシャフトが付いているはずのバットに、木のシャフトが付いているんですから。

そんなわけで、本来の組み合わせに戻そうと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE