仕事の質って相手によっても変わるよね

どうもです。F山です。

 

当たり前のことですが、仕事をしていると社内外を問わずいろんな人と関わりますよね。
そんな中で、
「この人に仕事を依頼したい」
だったり、
「無理難題だけど、この人の頼みだったらがんばろう」
というように思える関係性が理想的だと思います。

 

逆のパターンは最悪ですね。
その「逆のパターン」が最近よくあるので、そんな人でありたくないなと感じた今日このごろでした。
相手によって仕事の質は間違いなく変わりますよね。

 

今日はなんだか日本酒をグビグビっといただきたい気分なので、カップ酒を買って帰りました。
家にはまだ「あべ」が残っているけど、グビグビっと呑むにはもったいない気がして、麒麟山の伝辛をチョイス。
コスパよしでいて、なかなかにうまし。(速攻でなくなったのはヒミツです)
明日もがんばろうっと。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE