会社の自販機にエナドリが復活していた

どうもです。F山です。

 

会社の自販機からモンスターがいなくなって久しくなりました。
エナジードリンクは体によくないとわかっていても、どうしても欲してしまう時、あると思います。

 

会社の中で、一足早く繁忙期がやってくる制作部。
現在はかなり忙しい日々が続いています。
疲れが蓄積されていきます。

 

最近気づいたのですが、自販機にエナジードリンクが復活しているではないですか!

この忙しい時期にこれはよくないねー。
間違いなく買ってしまうやつ!
それも、頻繁に飲んでしまうやつ!
というわけで、自販機で発見してからおそらく4本くらい買って飲んでしまいました。

 

高血圧で毎月通院しているF山。
エナジードリンクを飲むと、帰宅後の血圧計測の数値は爆上がりしてしまいます。
飲まなきゃいいだけの話なんですが、あるとつい買ってしまうんですよね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE