土曜出勤終了

どうもです。F山です。

 

繁忙期中の土曜日出勤は今日で終わりとなりました。

やっぱり一週間に一日しか休みがないのはシンドイっす。

 

仕事も落ち着いてきたので、お休みをいただいてもよかったかなと思いますが、残念ながら今日は会議。

休むわけにはいきません。

 

来月からは新入社員が入社します。

そしてF山としては新入社員研修が始まります。

F山不在というわけにはいかないので、もうしばらくはお休みをいただけそうにありません。

ちなみに今年は制作部に2名配属の予定となっています。

そんなわけで、F山は数日前からDTPの作業マニュアル的なのを作っていたりします。

普段の作業を洗い出して、それに説明を加えているのですが、いざ書き出そうとするとどんな作業をしているのかはっきり浮かんでこないのはなぜでしょうか…。

 

ネタがなくて、思いつくままに書いてしまったので、なんかまとまりがまったくないブログになってます。

…まぁいいか。

 

アルコール消毒をして休みを迎えたいと思います。

(キリッと男前は普通にそのへんで売ってました!)

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE