「A級昇格を目指す」とか言っているヤツのボーラードのスコアが散々だった件

どうもです。F山です。

 

今年のビリヤードの最大目標が「A級昇格」とか言っちゃっているF山。
そんなF山が、今年初のボーラードをやってみました。

 

その結果はというと………

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目。
120点くらいだったかな。
池袋のUnisonに行ったときに対戦してくださったプロの方に「200点は行けそうですけどねぇ」と言っていただけたのに、全然届かない。

「120点くらい」と書いたのはそのためです。
記録したくないという純情な感情を隠しきれませんでした。

 

2回目。
75点…。
まじか。
C級かよ。
ショックすぎて涙も出ない。

 

3回目。
120点。
普通のB級ですな。
年内にA級とか、まじ無理じゃね?
なにやってんの?

 

これ、完全にイップスだよなぁ。
アマナインまでになんとか直しておかないと、たぶん一生後悔する。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE