孔明

どうもです。F山です。

 

とつぜん娘がラーメン食べたいと言ったので、孔明に行くことにしました。

F山が注文したのは辛つけ麺です。

麺もボリューミーなのですが、野菜やチャーシューもかなりボリューミーな一品。

うまし…。

普段つけ麺を注文することはあまりないのですが、これはちょっとハマりそうな予感。

 

先日食べた大舎厘と孔明は、だるまやグループのお店ですよね。

どちらもウリはつけ麺で、どういった棲み分けになっているのか気になるところ。

個人的には孔明の方が満足感が高かったです。

ただ、どちらのお店でも注文したのは辛つけ麺。

つけ麺といえば魚介というか魚粉たっぷりなのがF山の勝手なイメージです。

辛い方じゃないつけ麺がどういったお味なのか気になってしまいました。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE