「風天」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

ラーポン特典をどのお店で使おうか悩んでいたF山。
なんかもうね、気になるお店はひととおり巡ったんですよね。

 

最近は三条市の「バス長ラーメン」か、田上町の「スガ井」に行く頻度が多いような気がします。
どちらのお店も自宅からまぁまぁ距離がありますね…。

 

そんなわけで、F山的にはあまりチョイスしない「風天」(亀田店)に行ってきました。
あまりチョイスしない理由は、F山的に「まぜそばというチョイス自体がほとんどない」ためです。
決して嫌いというわけではなく、むしろ好きなのですが、どちらかというと普通のラーメンの方が好きというだけのことです。

 

風天に行くといつも後悔することがあります。
それは、「麺を特盛にしなかったこと」です。
大盛で+10円、特盛でも+20円なんですよね。お得すぎです。
どこのお店にいっても、注文するときに「大盛で。」と言ってしまうのが癖になってしまっているようです。
だがしかし。まぜそばには追い飯がつくので、大盛でちょうどよかったのかもしれません。

 

風天は人気店のため、行列必至です。
この日はかなりの悪天候でしたが、それでもやはり行列になっていました。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE