ストレスがたまっている感じ

どうもです。F山です。

 

繁忙期なので仕方ないのですが、家⇔会社の往復だけの毎日です。

この間の土日は風邪でダウンして何もできず。

ここにきて、かなりストレスがたまっている感じがしています。

 

土曜の帰りにはストレートプールへ練習に行こうかな?とも思いますが、コロナさんの影響とか考えるとちょっと気が引けてしまいます。

今月の公式戦もコロナの影響で中止になったし、無理に練習する必要もなくなったわけで…。

 

あーっ! ストレスたまるぅぅぅ!!!

 

家にいてもやることなくてストレスたまるし。

テレビゲームとか興味がなくなってしまったので、やってもすぐに飽きてしまうし。

 

ということで、無駄に車でもいじろうかと画策中。

ようやくKing Gnuの最新アルバムもレンタルできたので、車のオーディオに手を加えてみたい気分。

デッドニングが気になってるんですよね。

 

でも結局、作業するのは繁忙期明けになってしまうというのに気づいたのは、ここまで書き終えてからのことでした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE