寒波の中、長岡に行ってきた

どうもです。F山です。

 

昨日は雪の降る中、長岡に行ってきました。
目的は、毎度恒例となりつつある「ひらせい様のコストコフェア」です。
この日のでっかいピザを買ってきました。

 

せっかく長岡にきたので、こちらも毎度恒例のブライアンプールズ様でコソ練してきました。
薪ストーブがマジであったかい…。しあわせ…。
この日も毎度恒例のサービス飯をいただきましたが、画像を取り忘れたよ。

 

ブライアンプールズ様で8時間くらい球を撞いて、新潟市まで帰る前の一枚です。

この雪の量。
新潟市内と全く景色が違うというね。

 

帰宅途中の三条市あたりは雪の量が明らかに少なくなり、新潟市南区あたりに行くと「雪ってなに?」くらいな勢いの雪の少なさでした。

 

今シーズンも大雪なんていう話をどこかで聞きましたが、まだ昨シーズンほどではないので助かります。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE