DUNKを買っちゃった

どうもです。F山です。

 

以前からナイキのダンクというスニーカーが欲しかったF山。
ダンクの中でもF山がほしいと思っていたカラーリングがいわゆる「パンダ」と言われているモデル。

 

そんなわけで、ダンク、買っちゃいました。

全然パンダじゃねーじゃねーかYO!!

 

えーっと、今回買ったのは「Deep Royal Blue」というカラーリング。
ウィメンズ専用カラーだそうです。
キレイなカラーリングだなぁと思っていたのですが、メンズ用のサイズもあったみたいです。
これはもう買ってみるしか!!
ということで、大暴走して買ってしまいました。

 

やっぱりパンダの方がよかったかな?
という迷いはいまだにありますが、やっぱりカラーリングが素敵なので履いてみたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE