「スガ井」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

ラーポン特典を使って、田上町にある「スガ井」に行ってきました。
わりと最近行ったばかりのような気がしますが、今回は娘氏も同行(初来店)というわけです。

 

F山的に「スガ井」と言えば「塩」が定着しているのですが、今回は冬限定メニューの「味噌」にしてみました。

醤油・塩よりも若干太い麺を使っているような気がします。(違うかも?)
フライドオニオンがいいアクセントになっています。
厚切りチャーシューもボリューム満点!

 

さらに「スガ井」と言えば半チャーハンですよ。
もはや「半」ではないのでは?というボリューム。
F山は紅ショウガが苦手なので基本は食べないのですが、相方さんいわく「紅ショウガもうまい」のだそう。
F山、人生の半分くらい損してるのかも? まぁいいか。

 

F山は今回初めて味噌をいただきました。
もちろんおいしかったのですが、F山の好みは「塩」かな?と思います。
そして、F山家全員の好みは「塩」のようです。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE