しゃがら

どうもです。F山です。

 

久しぶりに「しゃがら」に行ってきました。

しゃがらに行くといつも何を注文しようか悩みます。

何を食べてもおいしいんですよ。

 

今日はしょうゆか、味噌か、はたまた、つけ麺か。

F山は普段つけ麺を注文することはほとんどないのですが、最近なんだかつけ麺が食べたい気がしています。

 

で、注文したのはこちら。

味噌にしました。

つけ麺ちゃうんかーい!!

 

しゃがらは何がおいしいって、スープはもちろんなのですが、他店と比べると麺が圧倒的においしいような気がします。

太麺で食べごたえがあり、しかも麺自体にも味が感じられます。

つけ麺にもピッタリな感じがします。

ここまで書いておきながら、なぜF山はつけ麺を注文しないんでしょうかね。

 

次回はつけ麺を注文してみたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE