サンバーで釣りに行ってみた

どうもです。F山です。

 

先日、ストレートプールの常連さんと釣りの話をしていたのですが、「まだいいサイズのアオリイカが釣れる」という情報をいただいたので、サンバーさんで釣りに行くことにしました。
身近なところに行くつもりだったのですが、なんだか気持ちが高ぶっていたらしく、予定より早く目が覚めてしまいました。
寝直すと起きれないので、ちょっと足を伸ばして寺泊港を目指すことにしました。

 

先日装着したヘッドライトのLEDバルブが大活躍。
めっちゃ見やすいけど、もしかしたら光軸が少し高めかも?

 

で、朝4時ころに寺泊港に到着。
まだ真っ暗。
風強め。
ゆえにめっちゃ寒い!
ちょっと心が折れそうになりましたが、とりあえず釣り場へGO!

 

結果、この日も安定のボウズ…。
イカっていう生き物は本当に存在しているのか?

 

寺泊港は諦めて、帰宅途中の釣りができそうなところを転々としながら、途中でラーメンを食べて帰りましたとさ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE