ぼん蔵に行ってみた

どうもです。F山です。

 

今日は誕生日休暇をいただきました。

そういえばアニバーサリー休暇は消滅しましたね。無念…

 

朝から空港通りの方に用事があったので、ついでに朝食は「ぐわらん洞」で食べました。

朝ラーってやつですね。

ぐわらん洞のラーメン

つい先日行ったばかりですが、「近くに来たし、また食べたいなぁ」という思いが止まらなくなってしまいました。

大好きだった石門子が閉店した今、あっさりラーメンの一番のお気に入りはぐわらん洞かもしれません。

大好きな味です。

 

食後は古町方面で用事を済ませて、昼食は「ぼん蔵」に行きました。

味噌を注文。

スープは野菜の甘味が感じられて、まさにF山の好みにどストライク!

麺は太麺でモチモチ。

基本的に細麺好きなんですが、最近はおいしい太麺に出会う事が多くてハマりそうです。

ニンニクの風味がまた食欲をそそります。

また行きたいお店でした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE