サンバーさん、快適装備はほぼ皆無。

どうもです。F山です。

 

先日納車されたサンバーさん。
一番安いグレードのようで、快適装備が本当に何も付いていません。

 

パワーウインドウなんてものはなく、昔ながらの手回し式だったり、オーディオはラジオだけ。
ラジオがあるんだからスピーカーくらいは付いているだろうと思っていましたが、それらしいものは見当たりません。
どうやらラジオのデッキにスピーカーが付いているみたい。まじか。

 

というわけで、最低でも追加購入したいのはオーディオデッキとスピーカーです。

 

スピーカーは中古パーツ屋さんを巡っていたら、良さげなものがあったので、買ってしまいました。
お値段5,500円と、若干予算をオーバーしてしまいましたが、まぁまぁ良いものが買えたのでは?と思っています。

 

あとはオーディオデッキですね。
相方さんには相談してませんが、デッキとスピーカーを合わせて1万円くらいで抑えられるようにしたいところです。
でも、比較的安価だけど良さげなスピーカーを買ってしまったので、デッキも安価だけど良さげなやつにしたいかも。
安く済ませたいと思っているのに、結局ちょっとだけ高いものを選びたくなるというF山の悪い癖です。
ですが、売る立場になったときにそれなりの値段で返ってくる可能性もあるので、これはこれでいいのでは?とも思っています。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE