「Tokyo Station Beer Stand」に行った

どうもです。F山です。

 

先日はJaGraコンテストの2次審査の立ち会いで東京に行きました。
新幹線とホテルがセットの「ダイナミックレールパック」を使ってチケットを予約したのですが、新幹線の時間変更ができないのを知らなかったF山。
予約した時間よりも早く新潟に帰ろうと思っていたのですが、どうやら無理のようです。

 

改札を通ってしまったので駅から出ることもできず、2時間待ち。
どうしようかなぁ。

 

そうだ。
お酒を呑みに行こうか。

 

というわけで、駅ナカでちょい呑みできるお店を検索。
実際に行ってみると、いろんなお店で行列ができていました。

 

そんな中でF山が行ったのは「Tokyo Station Beer Stand」です。
まずはビールですよね。

「マルエフ」にしてみました。
普通にお店で缶ビールとして販売されているのですが、F山は呑んだことがありません。
お値段なんと、750円!
2時間潰さなきゃならないので、じっくり味わって呑みました。
マルエフ、いいっすね。うまっ!

 

しばらくすると、おつまみも到着。

ひとり呑みにはちょっと重かったかも?
ですが、揚げたてということもあって、めちゃウマです。
ニンニク強めなのか、翌日もしばらくニンニクが気になっていたのはヒミツです。

 

結局ビールはもう一杯いただきました。
香りが華やかな、いかにもクラフトビールっぽい感じでした。
おいしかったのですが、実はF山、フルーティーな香りのビールはあまり好みではありません。
マルエフの方が好みかな。
今度、缶のマルエフ買ってみようっと。

 

っていうか、ビール1杯で700円オーバー…。
下手すりゃラーメン食えんじゃね?というね…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE