今年はいまだにエギングをしていない

どうもです。F山です。

 

以前、ビリヤード熱が下がっているという話をブログに書きましたが、ビリヤード以上に熱が下がっていたのが「エギング」というか釣りです。

また道具を買い増したんですけどね。。。

 

釣りに行っていない一番の理由は、
せっかくキレイにしたロードスターで釣りに行きたくない(←いまはもう汚いですが)
というのがありますが、急激に気温が下がって寒いから行きたくないというのも大きいと思います。

 

しかしあれですね。
少し前まで「いつまで暑いんじゃー!!」と言っていたのに、急激に寒くなりました。
なんかもう、間もなく冬がくるんだな。
という気配を感じていて、今から憂鬱です。

 

そこでサンバーさんの登場ですよ。
もともとボロなので、何をやってもいいんです。
サンバーで今シーズンは最低でも1回はエギングに行きたいと思っていますが、サンバーさんをいじるのに休日の時間を割いて、そのまま冬を迎えてしまいそうな気がしてなりません。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE