明日から職場復帰

どうもです。F山です。

 

コロナに感染してしまい、1週間お休みをいただいていましたが、明日から職場復帰する予定です。
職場のみなさん、すみませんでした&ありがとうございました。

 

この1週間ずっと寝てばかりだったので、体力がめちゃくちゃ落ちているF山。
ちょっと動いただけで、軽い息切れを起こしちゃってます。
こんな状態なので、1日乗り切れるか今から心配です。

 

土曜日まで微熱が続いていましたが、こちらはようやく落ち着いた模様。
喉の痛みと咳はまだまだ続いていますが、のど飴で対処できたらと思っています。
というわけで、龍角散を買っておきました。

 

ずっと寝ていたのが原因なのか、薬の影響なのかわかりませんが、意識が朦朧とすることがあるのも気になるところ。
明日は無理しすぎないように気をつけたいと思います。

 

そして、約1週間ぶりに飲酒解禁しました。
普段は「呑まなきゃなってらんねー」という感じのノリで毎日晩酌しているF山ですが、コロナで体調が悪いときはお酒を呑むという気持ちのゆとりすらありませんでした。
逆を言うと、断酒ができてよかったのかもしれません。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE