公式戦に参戦した

どうもです。F山です。

 

今日はビリヤードの公式戦に参戦しました。
会場は上越のビリーズです。

 

ここ最近、調子が下降気味だったF山。
なんかショットのタイミングが合わないんですよね。
すべてのショットが不安しかない感じ。
前日練習でも感触がつかめず。

 

初戦。
相手の方がめっちゃ上達しててビビりました。
技術面はもちろんなのですが、どちらかというと立ち振舞いがかなり変わったような気がします。
…こわいこわい。
F山の調子はというと、なんだかいつも以上に謎に集中できていたようで、いい感触で球が撞けたので勝つことができました。

 

2試合目。
ビリーズの強豪の方と対戦。
ここでも落ち着いて&謎の集中力で勝つことができました。
これで決勝トーナメント進出。

 

準決勝。
ブライアンプールズの若手選手と対戦。
歴の浅さを感じさせない見事なプレー。
相当練習していると思います。
歴の長さでなんとか勝つことができました。

 

決勝戦。
長野県からエントリーの方でした。
予選からちょいちょい見ていましたが、勝ち上がるごとに強くなっていました。
F山もそれほど悪くなかったのですが、上がりのマスで取り切れずに負けてしまいました。
完全に置きにいってしまいましたね。

 

今日でB級卒業するぞ!
という邪念(?)が頭をよぎってしまったのかもしれません。

 

また次回がんばります。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE