「YUMMY'S COFFEE」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

今日は娘氏のカッフェ同行シリーズです。

 

沼垂にある「YUMMY’S COFFEE」に行ってきました。

夕方の来店だったのですが、なんと満席でした。
年齢層を問わず、人気のお店のようです。

 

F山は抹茶ラテとチーズケーキにハーフサイズをいただきました。

F山はあまり甘いものを食べないので、ハーフで十分。
クッキー生地にオレオが使わているみたいで、ほんのり苦甘でいい感じ。
おいしかったです。

 

F山が抹茶ラテを注文したのを家族は娘氏は感じていたようです。
甘ったるいコーヒーは好きではないのですが、抹茶だったらOKなんです。
ですが、コーヒー牛乳は嫌いじゃない。
4年に1回、無性に飲みたくなるときがあります。(オリンピックか?

 

画像に写っている上のものは相方さんが注文した、キャラメルとバナナのなにがしだったと思います。
見た目からもわかるとおり、なかなかにボリューミーです。

 

娘氏はパングラタンを注文していました。
こちらもめちゃくちゃボリューミーでした。(←娘氏、食べきれませんでした

 

お手頃なお値段で、十分なボリュームで、しかもおいしい。
これは満席になるのも理解できますね。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE