やっぱり伝え方が上手だね。

自分からは滅多に見ないテレビ。そのなかでも最も見ないジャンルはドラマ。

だがしかし。

ハマるとハマりしてしまい、ドラマを見る時間を取られてしまうのを腹八分目で抑えておきたいです。

どうもです。F山です。

 

F山。基本、テレビに興味がありません。

だがしかし。

家族が録画して見ている番組をなんとなく聴いて(「見て」ではありません)いると、まれにハマりすることがあります。

ハマりしてしまうともう大変。気になってしょうがない。

くれぐれも、F山にエサを与えないでください。

 

そんなF山の今ハマりなドラマは。。。

「フラジャイル」です。

キャストの感情を視聴者に訴えかける強さがなかなかもうね。

訴えかける=伝える

ドラマにおいてのみですが、この辺の強みは昔からやっぱりフジテレビですね。

作りこみ方とかベタすぎじゃん。って思ってしまいますが、ツボるともうツボです。

フジテレビ=ヤラセという感じが付きまとっている感じですが、

そもそもドラマなんてヤラセの世界です。

いかに視聴者の共感を得るかがミソですね。

 

そんなハマりなドラマですがね。

実はね。

自分から予約録画をするわけでもなく、録画したものを自分で再生することもないわけで。

ツボなハマりでも自分からすすんで見たいと思わない。

それがF山です。

ボクハサンキュッパジャアリマセン。カコウニクデモアリマセン。

ボクハサンキュッパジャアリマセン。カコウニクデモアリマセン。

0PEOPLE