家の用事でお休みをいただいたが、風邪を引いてしまったっぽい件

どうもです。F山です。

 

今日は家の用事があってお休みをいただいていました。
書類を用意したり、いろいろやることがあるんですね。

 

ですが、昨晩寝ていたら寒気がしていたので布団をたくさんかけたんですが、やっぱり寒気がするんですね。
全身の倦怠感も少しあって、これは熱が上がるときのパターンでは…。
ただ、味覚も嗅覚も問題ないので、コロナではないんじゃないかなと思っています。
ちなみに、今のところは微熱です。

 

家の用事はもちろん大事なのですが、なにせ仕事が忙しいので明日以降も休むわけにはいきません。

 

…こんなつもりでお休みをいただいたんじゃなかったんだよな。
散髪も行きたかったんだけどな。

 

とりあえず今日は家でたくさん寝て、体調をしっかり整えて明日以降に備えたいと思います。

 

なんなら釣りもちょろっと行きたかったんですが…。
なんだか最近、やりたいと思って計画したことがことごとくできていないような気がする…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE