コロナに感染してました

どうもです。F山です。

 

月曜日は朝から微熱状態だったF山。
もともと家の用事をお休みをいただいていたのですが、そこからじわじわと熱が上がってきていました。

 

火曜日。
何事もなく元気だったら出社しようと思っていたのですが、体温は38.9℃…。
あぁこれ、アカンやつや…。

 

高血圧でお世話になっているお医者さんに行ったのですが、検査して速攻でコロナの反応が出たそうです。
(検査するときの鼻に刺すやつで悶絶したのはヒミツです。)
お医者さんからはロキソニンと、咳・鼻水・痰を抑えるお薬を処方されました。
さっそくロキソニンを飲んだのですが、体温が37℃あたりまで下がって少し楽になりました。
やっぱりロキソニンは効きますね。

 

主だった症状といえば発熱と全身の倦怠感くらいで、味がしないとかは今のところありません。
食欲は少し落ちていますが、何も食べられないということはないので助かってます。

 

お医者さんからは
・水分をよく摂る
・しっかり休む
と言われましたが、もう少し体調が落ち着いたら自宅でできそうな仕事ができたらなと思います。

 

制作部のみなさん、強烈に忙しいタイミングで戦線離脱してしまい本当に申し訳ないです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE