これから上越のビリーズで公式戦に参戦してきます。

どうもです。F山です。

 

これからビリヤードの公式戦で上越にあるビリーズというお店に行ってきます。

 

先週は法事で富山県に行ってきましたが、そもそも新潟県を出る前の上越まで行くのにかなり時間がかかるわけでして、
それを2週連続でやるのか。
と思うと、公式戦のモチベーションがなかなか上がらないわけでして。

 

正直なところ、公式戦に参戦するかどうかは本当にエントリー締め切りギリギリまで悩んだんですが、結局参戦することにしました。
なんだかんだ言って、やっぱり試合は楽しいですからね。

 

ただ、9月に入ってから繁忙期並みに仕事が忙しいわけでして。
なので、ビリヤードの練習もあまりやれていないわけでして。
でも逆に、自分に対して過度なプレッシャーもない状態なわけでして。
なんなら速攻で負けたら上越〜中越の釣り場でエギングでも行ってやれ的な勢いでして。
なので、エギングロッドも車に積んで臨みます。

 

公式戦の結果はどうであれ、天気が悪くなかったら釣りに行こうかな。
せっかくエギング用のリールのグリスアップもしたことですしね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE