深夜の大乱闘

どうもです。F山です。

 

昨日のブログを書き終えるのを待っていたF山の娘。

その先に待ち受けていたものは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2611

スーファミのファイナルファイト2でした。

 

その後もゲームは進んでいき、

IMG_2612

ラスボス。

 

IMG_2613

かーらーのー、エンディング。

 

えーっと、F山の記憶がたしかならば、娘は中3、受験生です。

受験生のくだりは置いておくとして、中3の娘がスーファミのファイナルファイトとはいかがなものかと。

 

いや、まてよ。

そういえば先日、こんなブログを目にしたような?

どんまい、娘よ。こういう人もいるようだ。

 

ちなみにF山家ではスーファミが現役稼働中です。

でもプレステは2しかありません。

最近のゲームはスマホのアプリがメインです。

 

F山は画質がめっちゃイイ今どきのゲームよりも、低画質な「いかにもゲーム!」という感じなほうが好きです。

 

なんかスターラスターがやりたくなってきました。

スターラスターといえば、「空想してから寝てください」みたいなキャッチフレーズがあったような。

 

今度ファミコンもどきみたいなのを買おうと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE