「地魚食道 瓢」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

海鮮系のメニューが手頃にいただけるということで、「地魚食道 瓢」に行ってみました。

 

メニューはこんな感じです。

 

お目当ては「たたき丼」(お値段なんと780円!)だったのですが、残念ながら完売していました。
「ぶりかつ丼」(お値段なんと780円!)も気になっていたのですが、こちらも完売…。
来店した時間が遅かったですね。
次回はもっと早い時間に行こうと思います。

 

ということで、定食をいただくことにしました。
定食もいくつか種類があって、どれも魅力的…。
焼魚とかめっちゃ気になる!!

 

で、注文したのは「かきフライ定食」です。

相方さんは「えびフライ定食」を注文していました。
ご飯とえび汁はなんと、おかわり自由。
お得すぎじゃねーでしょうか??
もちろん揚げたてなので、火傷注意です。
うますぎ&幸せ…。

 

ピア万代の隣の建物なのですが、食堂にたどり着くまでに「ここ、入って大丈夫か?」と不安になりそうですが、自分を信じて突き進みましょう。
その先にはきっと、幸せが待っています!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE